くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

Mnet WIDEにジュンギ君

2009-12-15 22:45:06 | イ・ジュンギ
今夜のMnetWIDE 『SUPER100』 2009 芸能界 喜怒哀楽 70位~41位。
63位でちょこっとジュンギ君が映ってた。
 

63位 演技者 歌手兼業




경제 불황? “투갑”이 정답 연기자들의 가수 겸업
経済不況? (??)が正解   演技者らの歌手兼業


마이크 손에 쥐는 순간! 팬클럽 회원수 급증
マイク手に握る瞬間! ファンクラブ会員急増


ジュンギ君のコメント(かなり意訳):

엠넷 와이드 연예뉴스 시청자 여러분
Mnet ワイド(演芸)ニュースの視聴者の皆さ~ん

부끄럽네요 이런 게 방송에 나가니까
恥ずかしいですね。こういう姿が放送されるので。



ナレーション :
연기만큼 노래도 수준급
演技くらい、歌も水準級

못하는 게 없는 배우 이준기
できないことは無い 俳優 イ・ジュンギ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ヒョシン&ファン・プ... | トップ | 「HERO」ポスター撮影 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
造語ですよね・・ (みゅーず)
2009-12-16 09:12:39
투갑  単純に辞書を引いても出てこないですね。
투:手段や方法の意味をもつ
갑:二つ以上のひとつの代わりに使う言葉
・・・なので、推察すると「二足の草鞋を穿く」ですかねぇ。。
・・って、番組内容から大体察しは付きますね^^;

ジュンギ君は歌手活動はしないと言ってますが、私は個人的に正解だと思って居ます^^
「HERO」もそうですが演技、素晴らしいですので、沢山の作品が観たいです。
勿論!歌も上手なのでファンミでは歌声を聴きたいですが^^
返信する
ありがとうございます! (jully(くまきち))
2009-12-16 21:28:52
造語だから、辞書引いても載ってないんですね(^^;)
それにしても、経済不況だから、ってわけじゃないのに、強引なテロップですね 

私も、ジュンギ君は演技で魅せてほしいです。
歌もいいんですが、たくさんの役を演じて、常に新たな姿を見せてほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事