くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

イ・ジュンギのファンミで

2009-07-21 01:13:20 | イ・ジュンギ
ファンカフェ『WWJK』さん企画・制作のペンライト。
普通にスティックタイプを想像していたので、うちわ型にビックリ。
しかもかなり明るい。
暗い場所で足もとを照らすとかにも使えそうだ


会場受取の『J Style Special Edition』
CDに、MVメイキングと特典映像のディスク3枚が付いた4枚組。
CDは『J Style』を買ってあるが、メイキングとかがほしくて、9000円出して買ったのだ。
が!!!
今日公式サイトを見てわかったことだが、4枚目のディスクはなんとカラ!!
『ファンのみなさんそれぞれで、思い出のディスクを作ってください』
ってことなんだって。それってあり?

いや確かに、よく読めば「思い出を刻んでください」「CD/R」って書いてあるけど
普通は映像が入ってるディスクだと思うでしょ?
なんだかだまされた気分。
しかもシリアルナンバーでジュンギ君のプレゼントが当たるかも?っていうんだから返品もできないし。
うーん...納得いかない感じだなぁ。
公式にも同じようなこと書き込みしてるファンの方がいるけど、みんな思ってることは同じなんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジュンギに会ってきたのだ | トップ | J Style Special Edition 開封 »

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事