くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

イ・ジュンギに会ってきたのだ

2009-07-19 13:42:47 | イ・ジュンギ
思ったほどステージが遠くなかったので、メガネかけてそれなりに見えた。

もう、超かっこいい!!
日本語うまいし、中国語、英語でも挨拶してた。

CDの歌はもちろん、『犬とオオカミの時間』の主題歌も歌ってくれたし、
アンコールでは『ひと言だけ・・・』を何と日本語で!!
がんばって練習してくれたんだろうな~ 

ラストは『I'm ready』でノリノリ。
覚えたかいがあり、ちゃんと一緒に歌えたもんね 


かっこいいし、かわいいし、性格いいし。
もう大好き

当分は楽しく過ごせそう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型冷蔵庫 | トップ | イ・ジュンギのファンミで »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (琴子)
2009-07-19 20:14:51
こんばんは。はじめてお邪魔します。
イ・ジュンギさんに会えたのですね~
うらやましいです。
わたしももう少し早く知っていたら、と思います。
またジュンギさんの記事更新してくださいね~
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事