クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

タートルネックシャツ完成~♪ & 隠しマチのラミネートポーチも~♪ & 干物3種と、ヒロメのしゃぶしゃぶ~♪

2022年02月25日 | ニットソーイング

今日は袖口と裾のカバーステッチミシンを掛けて仕上げました~

もう少し暖かくなったら、上にベスト着たら良さそう。

 

これが済んでから、またプレゼント用に、先日と同じ隠しマチのラミネートポーチを作りました。

つやありラミネートなのでハリネズミ君は滑ってきました

 

           

夕べはヒロメのしゃぶしゃぶにしてくれました

沸騰したお湯にくぐらせるだけです。サッと色が変わります。キレイな緑です

最後は雑炊にして貰いました。ヒロメのダシが出てとっても美味しかったです。

 

 

3種の干物も焼いて貰いました

左と真ん中は、ハッカク、右は鮎です。どれもとっても美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しなんだけど・・・タ... | トップ | 体操着入れ(巾着)~♪ & ... »
最新の画像もっと見る