クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

あと少しなんだけど・・・タートルネックシャツ。 & ロールキャベツのポトフ風~♪

2022年02月24日 | ニットソーイング

今日中に仕上げる予定していたけど、お昼過ぎ、お友達からお茶のお誘いの電話が! お茶して帰ってきたら

2時間半も経ってました(笑)

なので袖口と裾のカバーステッチが残っています。仕上げは明日だな。

ちょっと着てみたらふわっと温かい なかなか良さげ~

          

夕べはロールキャベツでポトフ風を作ってくれました。ちょっとトロミが付いたコンソメのスープが美味しかったです。

土鍋は四季火土の矢野先生の土鍋です。温かさが持続します。

 

そしてヒロメの味ぽん。

今朝のサンドイッチ載せ忘れてました。とっても美味しかったのに(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は裁断だけ・・・タート... | トップ | タートルネックシャツ完成~♪... »
最新の画像もっと見る