クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ロックミシンの糸が切れた・・・"(-""-)"  & いただきもの・・・ミニオンの菓子缶~♪  & ハタハタの酢煮~♪

2019年02月19日 | いただきもの

今日はニットでカットソーを縫ってたんだけど、突然プツンと糸が切れました。何故なのかな?

カットソー、形を決めるのに、アチコチから本を出してきて、型紙も何種か取り出して・・・。

なかなか決まらず でもなんとか決めて調子よく縫ってたのに・・・。

また取説を取り出してきました。1から 掛け直した方が良さそうです。


今朝、お友達が、USJに行ってきたから~と言って、お土産を持ってきてくださいました 嬉しい~

ミニオンのお菓子缶です。中に入っているチョコ菓子もとっても美味しいです

机の上に置いて、手作りで出た糸くずなどを入れるのに、使わせてもらいます。蓋はもっとオレンジ色です。

元気が出るビタミンカラーいいな

いつも有難う~

  

              

前日、あまりに美味しかったので、またリクエストしました ハタハタの酢煮です。野菜はうちのミニチンゲン菜

うちの塩豚です。

アカエビは塩茹でにしてもらいました。

  

今朝はパンが食べたくなったので、スムージーは休憩。

そして歩きは雨だったので辞めました。

昨日、送ったゆめちゃんのパンツやメルちゃんの下着など、今日夕方届いたそうです。すぐに着画が送られてきました

電話で、パンツはお出かけに着るって言ってました でもトト(お父さん)が帰ってくるまでは見てもらうのでこのままでいるって。

ちょうどいい、可愛い~ って喜んでくれたので良かったです。メルちゃんも3体あるので、送ったものをどの子に着せようか

迷っている様子でした お歌も色々歌ってくれました。なかなか上手です。

 

インスタグラム→   kurukurunikki    みてね   

ミンネ、在庫は少なくなってますが、こちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃんのキャミソールと... | トップ | カットソー完成~♪  &  ... »
最新の画像もっと見る