クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日の餐魚洞料理~♪ 

2019年11月22日 | 料理

今日は幾分暖かい日でしたね。雨なのでもっと冷たくなるかと思ったけど。

今日の午前中は買い物に行き、エアロバイクも少しさせてもらって、おしゃべりをしてきて、帰ってから お昼にスムージー作り、

それから縫物始めました。

あと、袖口のカバーステッチだけしたら完成です。

明日カバーステッチして仕上げてから写真を撮りupします。果たしてサイズは上手く合うかどうかです。

 

昨日のブログにも書いたように、昨日は餐魚洞にお客様の日でした。

早速、料理をupします。

冬瓜の水晶煮、撮った筈なのにどこにも見当たらなくて

エゾシカのスペアリブ、出来たときに少し味見をさせて貰ったら、とろっとろっでとっても美味しかったので

アップで撮っておきました(笑)

最後のジャムは、先日来お出ししている、種なし巨峰のジャムです。

いよいよこれで終わったので、柿ジャムを作らないといけません。

  

  

  

  

お客様、イシガキダイのお造りが、とっても美味しかったと喜んでくださいました

お仕事の話をされているようだったので、私は邪魔をしないように動きました。

まずこのブログはご覧になられていないと思いますが・・・・有難うございました

おひとかた、初めていらしたのに、お店の名刺をお渡しするのを忘れてました

今日のスムージーです

 

インスタグラム→   kurukurunikki    みてね   

ミンネはこちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から 「三重の木の椅子展... | トップ | ドレープポケットカーデを再... »
最新の画像もっと見る