クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日はバラの植え替え~♪ アキアジの味噌漬けと長芋おろし~♪

2024年02月20日 | 

今日は脳トレ(介護予防教室)の日でした。

脳トレは 10時から11時45分までなんですが、今日は行かなければならない所が沢山だったので

11時に帰らせて貰いました。

まずは掛かりつけ医院でお薬をもらい、次はコメリでバラ用の土や肥料を買い、夫は野菜の苗を買っていました。

今回、鉢はダイソーで買うことにしました。中には以前ネットで購入したものもあります。


   

             

夕べはアキアジの味噌漬け(らうす第一ホテル製) 長芋をおろしてもらい、ハバノリ(もらいもの)を炙って貰いました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまたりんごジャム作り... | トップ | かかと部分まできました・・... »
最新の画像もっと見る