くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

4月最初のスコア

2014-04-11 | カラオケ
7日にもう学校が始まったからフリータイム大丈夫だろうと期待してカラオケに行ったら、なんとまだ学生で超満員でした。
せっかく来たんだから帰るのも癪だし金曜日も休みなので、そのときにフリータイムで唄おうと気持を切り替え3時間だけランチパックで唄って来ました。
消費税UPでこれまで980円だったのが1000円を越えました。
3~40円の違いですが桁が違ってくるとなんだか凄く高くなったような錯覚を起こします(笑)





1位 95.582点 On Line Malaysia 平沢進

1位 96.154点 Mirror Gate 平沢進

1位 95.729点 Black in White P-MODEL

1位 91.973点 ヴァーチュアル・ラビット 平沢進

1位 96.470点 INDRA 平沢進

2位 96.300点 MOON TIME 平沢進

2位 92.444点 巡航プシクラオン 核P-MODEL

2位 93.146点 聖馬蹄形惑星の大詐欺師 平沢進

2位 92.656点 ソリトン P-MODEL

2位 95.301点 白虎[White Tiger] 平沢進

2位 97.715点 賢者のプロペラ-2 平沢進

2位 96.075点 LAYER-GREEN〈ver.1.05 Gold〉 P-MODEL

3位 94.883点 可視海 平沢進

3位 93.978点 DUSToidよ歩行は快適か? P-MODEL

3位 94.254点 Day Scanner 平沢進

3位 91.923点 Phonon Belt 平沢進

3位 96.191点 Siam Lights 平沢進

4位 96.583点 ルベド(赤化) 平沢進

4位 94.338点 電光浴(default version) 平沢進

4位 91.198点 崇めよ我はTVなり 核P-MODEL

4位 95.047点 GRID P-MODEL

4位 94.750点 上空初期値 平沢進

4位 93.178点 パラ・ユニフス 核P-MODEL

4位 94.544点 残骸の船 saksit P-MODEL

5位 94.367点 確率の丘 平沢進

大体いつもと同じくらいのスコアです。
ソリトンが少し低いかな?
いつもは94~95点台ですから、2点くらい低いスコアです。
後はまぁ誤差の範囲でしょうか?
Mirror Gateがやけに高得点!!
96点台なんて初めてじゃないかな?
おそらくもう二度と出せないでしょう(笑)

超インフレのf1だから軒並み高得点(一部例外)ですが、もしもDAMに同じ曲目があったら90点に届く曲は幾つもないと思います。
JOYもプレミアムDAMみたいに採点だけじゃなくて褒めちぎってくれたらいいのになぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿