三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

私はどこでも計算が出来ない

2010-06-27 14:48:39 | 行きました。
<6月25日の食事>
朝:フルーチヨーグルト コーヒー
昼:ランチブッフェ @アジアンパーム 神楽坂店
夜:トマトのキッシュ 試食のベリーパン(以上二点、メゾンカイザーで購入)
深夜:YouTube飲み会と称して、名曲PV肴に金麦

----------

まぁまぁ美味しかったのだけれど、ブッフェエリアから食べ物を取ってきたあとに、ハーフサイズくらいのナンがどーん!とマイテーブルに置かれたのは計算外だったのです。
自動的にサーブされるものなのね。
知ってたら他の炭水化物もの皿に乗せなかったなぁ。
残せない性格だし、こんなときに限って一人だし…

I feel 後悔 昼食
とtwitterでつぶやいたのはこうしたわけなのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿