三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

定期の更新で視覚的に加齢を実感

2009-02-04 20:51:41 | About This Blog
さて、ひとつ年を取った。
この度30歳を迎えた訳だが、以前から30歳を迎えたらやろうと思っていたことがあった。
食ブログの開設である。

素敵な店の食べ歩きではなく、お取り寄せレポでもない。
いいかげんな食事を摂りがちな独り身クリエイター(ぷ)が、日頃食っている飯のすべてを記す。
かっこわるいをひっくるめて世の中に晒そう。
そういったリアリズム、そんなものの追求だ。

かっこいい風なことをそんな感じなのだが、見栄はって食生活が改善するかもしれないじゃないですか。
健康とか気遣い出すかもしれないじゃないですか。
行動範囲や友好関係も広がるかもしれないじゃないですか。
そんなのも狙い。

とか思っておきながら、今日の朝食、早速写真撮り忘れ。
え~、みかんと豆乳、友達からの誕生プレゼントのハーブティーを食しました。
昼食は弁当、妹の手作り。
おやつたべてもいい免罪符としての誕生日を有効活用、16時頃イチゴのタルトを食し。
夕食は目黒のイタリアンでピザ(ジェベーゼ)とワイン。一人で苦笑

自虐日記にならなきゃいいが、と初日はそんな感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿