久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

5年越しの嬉しい再会

2023-06-05 | 日記

2023年6月5日(月)

 

コロナによる空白の時間を経ての

5年ぶりとなる芦屋Salon Classicでのトリオコンサート。

 

 

 

作品を通して

奏者と、聴いて下さるお客様との距離がだんだんと近くなり

いつの間にか その空間が、音楽と人のあたたかさでいっぱいになる

そんな幸せな時間を生み出すのに力強い味方となってくれるこのサロンのオーナーN様に、実に5年ぶりにお会いしてきました。

 

誰にとってもそうでしょうけれど、特にコンサートサロンを運営なさる立ち場の方にとっては、このコロナ禍での数年間は本当に長い長いトンネルのような時間だったことと想像します。

それでも、とっても前向きに活動を再開されていて、素晴らしいなと思いました。

お話しているうちに、本当にたくさんの元気パワーをいただきました。

 

私も頑張らないと。

前進あるのみ!!ですね。

 

 

9月17日、昼公演と夜公演がございますが、小さな場所ですので、お席に限りがございます。  

お申込み下さる方は、お早めにご連絡いただけたら嬉しいです✨

 

一人でも多くの方と楽しい時間を過ごせますように…!

 

 

 

 

 

 

 

本日の不思議な空。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 小さな成長、小さな喜び | トップ | ボーイスカウト »

日記」カテゴリの最新記事