久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

鍛錬と忍耐

2024-01-18 | 日記

2024年1月18日(木)

 

 

 

できた〜!!

 

 

 

 

 

とっても小さいスナップボタン付あおむしですが、砂時計でタイムを測りながら、凄い集中力でたくさんの枚数をパチンパチン繋げてくれました!

 

 

 

 

手と目の協応、指先の巧緻性、高い集中力と忍耐力が備わっていないと4歳年少さんにとっては難しい作業なのですが、Hくん最後まで凄い集中力でたくさんの枚数を繋げてくれました!

 

 

 

 

首に巻きたかったらしい😊

 

 

 

 

ピアノdeクボタメソッドの私のクラスに来て下さってから約9ヶ月になる4歳年少さんのHくんは、昨年11月の発表会初舞台を経て、いよいよ来月からピアノコースデビューです✨

 

 

 

 

これまでに培った土台をもとに、これからもぐんぐん成長されることと思います!

楽しく頑張っていこうねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« はじめましてのエネルギー | トップ | 年長さんの新規生徒さま初レ... »

日記」カテゴリの最新記事