久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

心地よい空間で

2023-10-06 | 日記

2023年10月6日(金)

 

 

夕方から、秋に本番を控えた生徒さんたちのホールリハに付き添ってきました。

 

皆さん朝から学校やお仕事を経ての金曜夜の時間だったにも関わらず、小3〜大人の方まで時間いっぱいいっぱい、一生懸命音楽と向きあっておられました。

素晴らしい!!

ホールはやはり音色の変化がわかりやすく、いいですね〜

贅沢な時間でした✨

 

 

 

夜遅くまでお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、次の電車まで時間があったので、21:00過ぎだというのについついコンビニコロッケを食してしまった…!

空っぽの胃袋にサクサクコロッケ…。

 

 

サイコー!!笑笑

 

 

 

 

こちらは季節のいただきもの。

街中もハロウィンで溢れていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 薔薇ジャム♥ロシアンティー | トップ | 秋の連休前半 »

日記」カテゴリの最新記事