久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

真剣勝負!!

2023-04-27 | 日記

2023年4月27日(木)

 

 

ようやく雨も休暇に入ってくれたようですね〜。

 

 

 

さて、今日は他クラスからの編入体験レッスン。

お話によると、かなりエネルギッシュな3歳男子くんらしいです。

 

 

 

新ネタも入れつつ

 

 

 

 

ネタ総動員で……

 

 

 

 

 

何とか入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、出陣…!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

一昨日はガヴリーロフ先生のバッハの講座を拝聴致しました!

相方が通訳を頑張っていて、難しい内容でしたが、とてもわかりやすく、面白い解釈だなと感じました。その演奏をマネすることはできないけれど、バッハの音楽に触れた時に感じる宇宙的な空間というか、繋がりみたいなもの、そのあたりには大きく共感しました。

暖かい方でしたし、とても良い時間を過ごすことができました。

 

 


この記事についてブログを書く
« 未知数 | トップ | 余呉湖 »

日記」カテゴリの最新記事