ちょいボケじじいの旅・酒・エーとそれとね

毎晩酒を愛で古き日本と温泉を愛す、少し物忘れも出始めた爺が、旅日記やコレクション自慢などと、時々の興味のままを綴る。

軽井沢にまた来ています

2024-07-01 08:15:00 | 信州日記

 土曜日からまた軽井沢に来ています、冒頭写真は山荘の室内にある温湿度計、午後の4時で20℃ちょっと、これは人間二人と犬一匹とがそれまで冷え切っていた室内を温めて1℃ちょっとだけ気温を上げたため、半ズボン姿ではやや寒いぐらい、横浜昨日の我家ではこの時間帯は28℃もあったのにねぇ。

 横浜でのゴン太の姿とこちらに来ての寝姿を、向こうではなかなか寝れませんでしたがこちらではグッスリと。

                      保冷パックを挟んでバンダナ風に、これでなんとか、暑いのには全く弱い犬種ですから

                      この椅子が昼間の寝床となっております

 暑い季節にはこちらにきて一番喜ぶのはゴン太かもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代作家の焼物をいくつか ... | トップ | 現代作家の焼物をいくつか ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

信州日記」カテゴリの最新記事