KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

KTMネックブレイス

2009-10-09 21:23:35 | お勧めです
33,600円の廉価なタイプも出て久しいKTMのネックブレイス。
ただ今ブレストと ネックブレイスカバーも合わせ 
装着練習中の“よっちゃんの弟”氏。

ネックブレイスにカバーつけた姿を後ろから見ると
まるでパ○ツをかぶったようだ・・。
仲間と走るにあたり いやな予感に襲われているよっちゃんの弟氏。
でもカバーもかけた方がメンテしやすいし 
どうせならはじめっからしといた方が。

「首周りにものすごく安心感がある」といっていただきうれしい限り。
お勧めです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうこんな時間 (よっちゃんの弟)
2009-10-10 01:22:42
二度目の掲載、とても嬉しいです

帰宅後ご飯を食べ、お風呂に入り、寝る前にLEDフラッシャーの位置あわせだけ・・・・
のつもりが、ばっちり装着、配線まで済ませてしまい、おまけにFブレーキのマイクロスイッチの調整までしてしまいました

気が付けばこんな時間

作業中、橋幸雄/安倍里葎子の”今夜は離さない”が頭の中を駆け巡っていました
で、インプレッション (よっちゃんの弟)
2009-10-13 12:16:08
肝心のインプレッションです。

皆さんいちばん気になるのが
「邪魔じゃないの?」
と思いますが、全然邪魔じゃないです。

先日のアタックでかなりの押しが入ったり、転倒⇒バイク起こしを繰り返しましたが、全く気になりませんでした。

”パンツみたいなカバー”の装着も、意外と
すんなり行きました。

装着順は、ネックブレイス⇒パンツカバー⇒
キャメルバッグ⇒ブレストガード 
の順です。

これはお勧めです。

よっちゃんの弟様 (もとびる)
2009-10-15 16:06:00
インプレまでいただき
誠にありがとうございます。
ヘルメットと同じ感覚で オフにもロードにも
ぜひ多くの方にご使用いただきたい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。