KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

KTM ネックブレイス オフにもオンにも

2007-11-12 16:57:10 | お勧めです
08 パワーウエアをご覧の方は お気づきと思いますが KTMがBMWとの共同で開発したネックブレイスが掲載されております。ヨーロッパでは 高速化するラリーによる事故に様々な対策をたてているようですが この開発もその動きの1つ。(今までのネックスタビライザーをつけたことがある方はご存知じと思いますが 一見ざぶとんのようなもので しかし絶妙な硬さがありまして 首につけると首周りが安定し、安心してライディングできます。自分が重いヘルメットをかぶっていたことに改めて気づかされます) このKTMネックブレイスは そんな今までのネックスタビライザーの 値段も機能もさらに上をいくもの。胸部 肩 背中など各部を調整しフィットさせながら装着させていきます。著名な医学博士の指導のもと人間工学に基づいて開発され 致命的な衝撃に対してライダーを最大限守ることを目的としています。冬こそオフの季節、この季節到来にぜひ御一考いただくのも宜しいかと思います。ロード用皮つなぎにも装着できます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常に興味あります (石屋)
2007-11-12 19:45:41
ネックに比べ、首の自由度が増し、しかもさらに安全性が高まったと言うことで、昨年度から興味あります。似たような商品をI商会で見ましたが、お値段でビックリ。でも身体のパーツは交換できませんから....でも、お小遣いが追いつかない。でも石屋息子に必要なのか???子供用はないのでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。