KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

旧年中は大変ありがとうございました

2008-01-06 15:34:09 | 必殺!仕事人
本年も宜しく御願いいたします。日本三大稲荷のそばという立地ですので 紅白歌合戦終了後は近隣がとんでもない交通渋滞に見舞われますが 三ヶ日も過ぎ だいぶ落ち着きました。そんなに近いくせに初詣には行ってません。何をしてたかといえば 店主はひたすら刃物を砥いでいました。さやらしき物も製作していた様子。
というわけで、年明け早々びっくりしたのが、ダカールラリー中止。
参加の準備をしてきた方々には 心中お察しするに かける言葉もありませんが、モーリタニアの政情不安では仕方ないですかねえ……  当方も楽しみにしていたのですが。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も迷惑承知でおじゃましまぁ~す。 (菊○pro?です~う。)
2008-01-06 20:44:30
初詣には行かず、ひたすら刃物を砥いでましたか!?
ちょっと危ない人のような・・・ケヶヶ(笑)
当方も初詣には行かず、ひたすら単車イジッテは眺めながら安酒をチビチビ飲んではニヤニヤしておりました。人には見せられない姿ですな。苦笑
ダカールラリー中止。陰ながらKTMの活躍を楽しみにしておりましたが残念でした。
そんなこんなですが、又近いうちにお邪魔しますので宜しくです。
返信する
きくまるさんに ざぶとん1枚 (もとびる)
2008-01-07 01:41:37
やっぱり正月は 時代劇見ながら ちびちびするのが日本人の幸せであると信じて疑いません。すぐに いつもどおりのせわしい毎日にもどるのですが。本日も年明け最初の日曜日でしたので多くのお客様をお待たせしてしまいました。ここはいっちょう きくまるさんにご来店いただき その癒し系話術で他のお客様のお相手をお願いしなくては。おまちしております。
返信する
癒し系話術で??・・・苦笑 (菊○pro?です~う。)
2008-01-07 20:12:37
癒しになるか、イライラさせるか不明ですなぁ~。
話し変わって、日曜に裏山のふらっと林道を一人修行僧のごとく?走り込んで左手にマメを作ってるお馬鹿です。けけけ・・
それで感じた事は・・もっとコーナーからの立ち上がりでモアパワー、モアトルクが欲しい!!って感じがふつふつと湧き上がってきてます。350ボアアップキット・・組みたい。。ナハハ・・
又、物欲が~すぐ自分のテクの無さを物に頼るいけない癖が出てきております。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。