KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

IRCカタログ 撮影

2008-01-16 09:52:54 | 必殺!仕事人
先日14日 IRCタイヤのカタログ撮影が 当コースでありました。モデルは昨年末おろしたての250EXC-Fと、250SX-F そのオーナーさん達。IRCをはいたKTMの撮影や 当コース爆走?シーン そして晴れ渡った空をバックにオーナーさん達がほほえむ談笑シーン(指さす方向に一体何があったのかは不明)などなど。雨上がりでコースのコンディションは決してよくなかったのですが 当コースは気持ちのいいロケーションの中にあり 楽しく一日撮影が進みました。この“楽しく”は ポイントかもしれませんね。一握りのプロより オートバイを趣味として楽しむ大勢のライダーにメーカーは支えられているのですから そんなライダーの目線を取り入れるのも カタログとしては親近感がわきます。できあがりが楽しみです。
 しかし タイヤ数ペアいただけるんだから、OさんNさんKさんは やはり“プロ”とおよびするべきでしょう。ウチは商売あがったりです。ま、プロとして みなさん年末にはまた09モデル おろさなくちゃなりませんね。とりあえず皆さん、お疲れ様!


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~! (菊○pro?です~う。)
2008-01-16 19:26:05
毎度~ども~!

タイヤもらえて、いいなぁ~うらやましいなぁ~!(ヨダレジュルジュル)

カタログ完成したら見せてくだしゃいなぁ~!
お疲れ様でした。(って、別に俺は何もしてませんが)


返信する
このつぎは (もとびる)
2008-01-20 11:24:20
菊〇proの出番でしょう!売り込んでおきます。車体は撮影用に 常にぴっかぴかですもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。