珍方録

バイクと酒とジンギスカンをこよなく愛するブログ

帯広ツーリング

2007-06-05 | ツーリング

日曜日にKajiクンに会いに、帯広までツーリングに行ってきました
ツーリング2日前、Guzziがパンクに見舞われました
新品交換後すぐの出来事です・・・
細いクギ状の金属が刺さってました
抜いても微量しかエアは漏れないのでそのままにしておこうかとも考えましたが、日曜の長丁場を考えると精神的によくありませんのでパンク修理しました
これでエア漏れはなくなりましたが、ホイールバランスがおかしくなり超高速で振動が出るようになりました(スピードを上げる気になりません・・・)
これは『飛ばすなヨ』という神の啓示だと受け止めました(笑)
といいながら、ツーリング当日は家を出るのが遅れたため、集合場所まで高速でブッ飛ばす羽目になりました
ゴルフ場行き?のAMG・CLS63を蹴散らしながら、10分遅刻でマオイの丘に到着(バイブレーションの嵐!)

今回のメンバーはIさんが初参加です
バイクはGSX-R1000が2台・ZX12R・ZZR1400・BMWK75・Guzziの6台が参加しました

日高のコンビニで休憩していると、新型ハイエースに乗った石珍連さんが現れました!
これから新得に向かうとのこと
しばらくぶりに逢いましたが、元気そうでしたね 白髪増えた?
ハイエースに札珍連ステッカーを貼って別れました

予定時刻に帯広に到着
Kajiくんとも久しぶりの再会です
支店を任されてるだけに、ちょっと貫禄つきましたかね?
人数分の缶コーヒーをいただき、しばしマッタリ
会社の玄関ドアに札珍連ステッカーを貼らせていただきましたw

帯広駅前で昼飯後、浦河まで下り、苫小牧~支笏湖を回って解散
帰宅後、Guzziの積算計は580㌔
丸一日ノントラブルで完走できてヨカッタです・・・

※この日の写真とレポートは後日ホームページにアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newタイヤ | トップ | BMW F650GS試乗記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事