オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

天気予報までも管理されて猿社会

2024-07-15 11:34:37 | 地球と生きる

 

 

 いよいよアメリカは世界の覇権国の地位を放棄する大詰めに近付いて来た。

 たとえトランプが暗殺されようとも、その流れは確固たるものになっており、合衆国の名の通りに、大統領選挙が国家分裂の起点になるだろう。

 アメリカ合衆国を蝕んで利用する為だけに支えて来た英・欧の王室、ユダヤ資本、グローバリストを名乗る大富豪たち、大メディア群を支配する者たち、キリスト教総本山らは、ヤドカリの宿替えに走り出している。

 トランプ暗殺未遂の次に、操り人形のバイデンも狙われるだろうな。

 自由と夢の国を演出して来たハリウッドも、役目を終える。

 さんざんに世話になっておきながら反旗を翻した安倍は暗殺され、岸田は良い子に奴隷の長を演じているから延命しているが、動かない舵を握って さ~どうする?

 同じ人間の生命を玩具にして、幼い人肉を喰らって悪魔の血の誓いを交わした狂った獣たちの使いっぱしりがこの島国にもいるが、同じように島国メディアを支配して日本人を玩具にして来た流れ者の系譜で、最期の乱暴狼藉を仕掛けようとしている。

 価値の大転換には、それ相応の大きな犠牲も伴うことになる。

 俺は、血が騒いでいるさ。

 当然に有事の金(ゴールド)も短期参戦しといたが、ドル建て円建てともに雲を抜きそうだ。

 

 ・・・軽井沢の別荘に行って来た。

 ・・・那須のホテルでゆっくりして来た。

 ・・・熱海で湯三昧をして来た。

 ・・・蓼科で、山中湖で、草津で、ナニナニ・・・

 昔から、いちいち準備して予定を組んで出掛けている話はよく聞くが、若い時分にそんなエリアでのリゾート開発や販売もやっていた爺ィから見れば、大層大袈裟なご旅行だが、本当は日帰りのエリアだろう? と胡散臭く聞いているのが本音だ。

 ・・・そんな近所にスケジュール調整して?? と話にならない。

 12時間あれば往復して山にも登って来れる。

 毎週まいしゅう、お猿さんの群れが消費させられてるお遊戯場よりも奥の山に登っていたりするから、今では人が多いだけでナニもせずにただ通過するか、洗車する場所になっている。

 メディア奴隷な皆さんが目的にしているエリアなんて、混んでなければついでに立ち寄る近所のお買い物エリアでしかない。

 ・・・良かった、感動した、自然に接した、心の洗濯・・・なんて話も興ざめする。

 そんな程度で心震えてるんじゃ~、俺が毎週に出掛けている場所に行けば死んじゃうね。

 この国のメディアから流されてる情報なんて、昔からそんな程度のモノばかりだ。

 会話にならないとは、そういうことでもある。

 メディアで紹介されて秘境だのと言ってる場所は、たいしたことはないのが本当だ。

 カメラや取材陣が入ってメディアの編集を行ってる時点で、もう秘境なんて嘘っパチ。

 世界の山を登っている登山家・アルピニストとか言う連中にも、日本の絶景の山で出会ったことなど一度も無い。

 山や海でハード・ワークするには、まず自分で車を運転して現場まで行き、そこから自分で行程を考えて動き始めるのが普通だが、メディアの取り巻きがいなければナニも出来ない連中のシナリオ補助輪付きの行動なんて、胡散臭い夜店の射的。

 その癖に講演会やスピーチでは、偉そうに苦労話や自慢話にふんぞり返っておる。

 エエ加減に、そんなド阿呆に感動してるメディア洗脳奴隷を止めたらどうか?

 マニュアルがなければ生きて行けない現代人の、弱点はそこにある。

 学歴・エリートな猿に限って、線路が無ければ走れない。

 偏狭メディアに登場する猿回しの猿は、どれもこれも見飽きた顔でシナリオ通りのクサイ猿芝居を続けている。

 

 対人のコミュニケーションは極力避けて、画面やネットで日常を過ごし、悪いことなどしてません! という善良なる庶民様の量産が続いているが、一番の社会悪がそんな身勝手な引き籠もり飼育豚だ。

 利益を求める報道メディアと、ゼニカネに夢中になる医療機関、私腹を肥やす政・官の輩、こういう阿呆な社会こそ人類の敵だと言っても良いが、人間の社会ではそんなことこそキレイゴトだと言うのさ。

 ならばお天気予報や天気図くらい、いつも自分で創って当ててみせろよ。

 

 山にも海にも向かわずに、怪しい雲行きの都会で、高齢者たちを連れて出掛けていた。

 コロナワクチンを止めさせて、日本政府の腐りきった国民煽動の真実を教えてやり、メディアを使った相変わらずの陳腐な応酬ゴッコの猿芝居を話してやり、冥土の土産話をたくさん持たせてやった。

 コロナや他の感染症が蔓延して、再爆発するんだってさ。

 人造人間のように自然免疫を自ら壊してしまってるお猿さんたちは、何度も罹って行くのは当たり前。

 そんな生き地獄の修羅場の話を、あの世に行ったら先に逝った爺さんたちに伝えるようにと、大笑いして賑やかに過ごしていた。

 この国は猿芝居に終始する哀れな国に成り果てたとよくよく笑って話してやった。

 

 幼児の教育から義務教育と、従順な染色奴隷の大量生産は機械的に進み、人間の判断・評価は偏差値や点数で一律管理。

 社会に出てもメディアによる国民管理は多岐に渡って、死に向かう高齢化社会にまで徹底的に行き届いているが、これは安易に楽を求める欲ボケ日本人の特性を上手く利用して、何代も継承させて来た効果の表れだ。

 

 報道やスクープニュースによる洗脳と煽動、その受け方・反応のマニュアル教育、関係ないように見せているが芸能やスポーツによる連動した国民への目隠しとガス抜き、メディアを使った国民への連続する猿芝居と奴隷化は長年に渡る習慣で社会に浸透し、徴税・天引きと無思考・無感情な奴隷系譜の代々継承と遺伝子のAI管理で、とうとうこんな哀れな百円均一国家へと島国を貶めた。

 政治から司法・行政、教育から娯楽・文化、大量生産と一律大量消費社会はクレジットとローンで雁字搦めにして、モルモットの終わらないサークル運動と医薬による肉体管理まで、見事に国民を支配コントロールしている。

 一人一人の個性や命の尊厳より、集団・組織のメンツや建前を優先する養豚場では、飼育奴隷がお行儀の良い餌配給に長蛇の列を作っている。

 薄気味悪い時代に、薄気味悪い衆の群れが、プログラミングされたAIによって一日中コントロールされている社会が、目の前にある。

 アホらしや、アホらしや。

 

 電通だの共同通信だの時事通信だのと言うメディア配信会社や広告会社の発祥は同じ臭い穴からで、米・英の資本を握る大メディアが自在に操作して植民地洗脳管理に利用して来た歴史がある。

 朝日だ読売だ産経だ毎日だとホザいているが、これは売国の徒が我先にと米・英に尻尾を振って可愛がってもらおうと、競って争って来た卑しい守銭奴達が始めた権力欲の乱交パーティーだ。

 米・英に忠実で従順な態度を見せることで、日本管理の代理店として国内での国民管理を任されて来た刑務所の部屋頭みたいなもんだ。

 たくさんあるテレビ局もおなじ穴が発祥で、いかにも対立して競っている多様化した価値のように見せてはいるが、米・英の植民地化のドサクサに紛れて、それまで猿の島国では居場所がなかった差別民や虐げられていた民らが立場逆転のチャンスを敗戦で掴み、一気に復興で成り上がったお祭り騒ぎの宴の跡。

 大金を手にして欲ボケこいて、植民地支配の代理店として米・英に捨てられないようにと、政治や経済や社会全体を米・英の企むがまんまに洗脳煽動して来ただけの猿芝居。

 すでに世界では米・英の影響力がどんどん衰退して行ってる時代にも、刑務所の部屋頭ばかりが欲ボケに任せて猿芝居に夢中になっている日常は、日本が完全に後進国となってしまったことを世界に明示している。

 人間性や知能の足らない猿等が、学歴や肩書やゼニカネという力を持って島国を管理している以上、この国の未来は決まってるようなもので、刑務所全体を支配する親分がオーナーチェンジするだけの安い売買に振り回されるだけだ。

 

 日常を魅力的で気を惹く独自な生き方価値観で過ごし、メディアには染まらない立場で自営を続けてゆくことが、俺の若い時分からの方向性だった。

 食い扶持作りや消費をメディアに管理された時点で、自由自在な生は失われてしまうし、新しい時代に笑って生きている為には、メディアなど無視して対面での人間同士の関り合いを拡げて濃くしてゆくしか方法はない。

 単に金儲けだけで自営をやってる訳ではないからこそ、そういう立ち位置で生きて来た。

 俺は、上手くいってるよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。