美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

おやつピザ♪

2024-07-04 | 自給自足のお話

今日は

各地で災害級の暑さだったようです

昨日

久しぶりにピザ(パン)を作ったら

美味しかったので

今日は次男ちで孫5人のおやつにピザ

 

既製品ですが

このわらび餅もめっちゃ美味で

(うるさい)孫たちもよく食べてくれます

 

いつもフレンドリーなトメちゃん

高温多湿な日々なので

汗が引かず

熱を体内に溜めてしまいますね

カラっとした暑さが懐かしい~

無理をしないで乗り切りましょうね

 

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い曇り空♪ | トップ | 晴れてるうちに♪ »

コメントを投稿