美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

小春日和とガーデンのお花♪

2020-11-17 | 田舎っふぇ♪

 ほこほこと

小春日和に包まれて

光が踊ります

きろろガーデンのわずかに咲いているお花を集めてみました

花位置を動かすたびに 薔薇の甘い香りがします

今日は 

A3両面カラー400部 ネット印刷に発注しかけて

何だか手際よくいかなくて

Akaneちゃんに見て貰いながら なんとか入稿完了

間違いがあったら大変!と ビビりながらするので

どこかで操作手順を迷ったみたいです

昨年出来たことが今年出来ない。。。のは ヤバいかも~

昨日出来たことが 今日出来ないよりいいかな???

去年 出来なかった事が

今年 出来たりすることも。。。ある

甘いお菓子で脳に糖分送りま~~す

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の紅葉狩り遠足♪ | トップ | 我が家の紅葉♪&黄黒白♪ »

コメントを投稿