美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

秋の紅葉狩り遠足♪

2020-11-16 | まごたち

 今日は 10月の陽気だったとか

暑いくらいの一日でした

日中は デクパ作業 夜は食彩紀行事務

間に食事作りと一日が早い!早い!

昨日は 家族で紅葉狩りに行って来ました

ササっと行ってさっと帰れるところ

人があまり集まって無くて密を避けれるところ

お弁当を広げられるくらい綺麗なところ

コンセプト

行ったのが ここ~~~ 

八塔寺ダムです

日曜日に家族で紅葉を楽しむには

昨日がラストチャンスかなと思って

遠くの畑に行っているじーちゃんが帰るのを待って

お昼からみんなでお出かけしました~ 

テークアウトが出来る

シボンのカレーとナンで ランチタイム~~~

広々していて 綺麗で気持ちいいわ~~~

ナンもカレーも美味しいし~~~

 

食後は やっぱ みんなでかけっこでしょ

 

じーちゃんとジャ~~~~~ンプ

 

八塔寺にも 寄り道~~~

 

何十年振りかに来てみましたが

整備されていて と~~ても綺麗

 

吊り橋渡って 長~~い石段を上がってみました

三時間余りのプチトリップでしたが

充分 リフレッシュ出来ました

愉しかったぁ~~

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり植えたよ♪ | トップ | 小春日和とガーデンのお花♪ »

コメントを投稿