美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

我が家の紅葉♪&黄黒白♪

2020-11-18 | 我が家の庭だより

我が家の庭で一番古株のもみじが 赤く色づきました

 

明日から雨模様なので

お天気のうちに 記念撮影しましょ

ドウダンツツジも綺麗に紅葉しました

 

こちらは 黄葉~

黄葉? 枯れてる?

 

黒も際立ち。。。

白も際立ってきました

 

今日に ありがとう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和とガーデンのお花♪ | トップ | ヘルシーワンプレート♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぎく)
2020-11-19 18:37:48
綺麗な紅葉見せていただき行った気分を味わっています。この4,5日暖かいと言うより暑い日々です。コロナもあっちこっちで出てきたし、どうなることか、気を付けて気を付けてです。酵素は紅茶のおともで飲んでいるけど新しいの作らないと中味が寂しくなりました(笑)何が良いでしょうかね。
返信する
のぎくさまへ (Mrs.K)
2020-11-19 23:26:39
こんばんは~~。

もう、中身が寂しくなりましたか?
これから、リンゴなんかもいいですよね。かりんも?
柿で作りましたが、ただ、甘いだけの果物より、酸味があった方が美味しい気がします。

私は、シロップは今日の料理にも使いましたが、お肉も柔らかく仕上がるような気がします。
酵素シロップには大量にお砂糖を使うので、料理に甘みを足すときには、シロップを使っています。
牛乳が飲めるなら、ホットミルクに混ぜても美味しいそう~♪
返信する

コメントを投稿