美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

魔女さんからMoneちゃんに可愛いお洋服が届きました♪

2015-02-20 | まごたち

 一昨日の夕方

我が家のポストに

可愛くラッピングされた小包が届いていました~~~

 

なに?なに?なに?

きゃ~~~~~~~~~~~可愛い~~~~~~~~~~~

Moneちゃんのパッツン前髪をとっても愛らしいと 言って下さって

その Moneちゃんにどうぞ~~

って

真庭の魔女さんが 送って下さったのです~~~~~~

すごく優しい言葉で綴られたお手紙も入っていました

 

魔女さんちのお嫁ちゃまのハンドメイドなのです~~~~

(子育ての合間に手づくりされてネット販売もされているそうです)

ほんとに 可愛い~~~~~~

 

 

私も 早く開封したくて 早くMoneちゃんとKanaちゃんに見せたくて

昨日の午前中 次男の家に行ってきました~~~車で5分ですけどね

Akaneちゃんも誘ってると JiJiも行きたい~って

みんなで お届け~~~~

 

Moneちゃんに 魔女おばちゃまからの プレゼントよ~~~~

 

Moneちゃん 開封~~~~~

 

Suiちゃんも

お姉ちゃん ええなぁ~~~~~~~ って 見てます~~~~

 

わ~~~~~~~~ すごい~~~~~~~

可愛いと Kanaちゃん

 

お洋服とお揃いのリボンも入ってます~~~~~

 

Moneちゃん 着てみて~~~ って Akaneちゃん

 

可愛い~~~~~

 

 

Moneちゃん 照れちゃうね~~~~~

 

Mone姉ちゃん 似合ってるよ って TIHIROくん  

 

 

リボンもつけてみて みて~~~~ 

 

ファッションショーの後は みんなで おやつタイム~~~~~~

(チョコレートつけちゃダメだから さっと 脱がせました~

 

良かったね 

 

そうそう 魔女さ~~~~~ん

Moneちゃんの前髪が また 短くなってるね!って 思ったら

偶然にも 一昨日 Kanaちゃんがパッツンしたんだって~~

またまた 短くなったMoneちゃんの前髪で~~~す

 

ちょうど 息子もお休み日で家に居て パパもママも可愛い可愛い

大興奮でしたよ

ほんとに ありがとうございました

お嫁ちゃまにも 宜しくお伝えくださいませ

夏ワンピなのに 春の旅行に着せたい~~~って Kanaちゃんが言うので

そりゃ~いいんじゃないって Akaneちゃんと私

素敵なお洋服デビューが楽しみだね

 

さて

 

昨日は 魔女さんちのお嫁ちゃまの可愛いハンドメイドに感化されて

午後から

Akaneちゃんと一緒に TIHIROくんのスタイをいっぱい縫いました~~

その様子は また 明日にしますね

 

  今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い飛び石と小さな夢と♪ | トップ | スタイ作り♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真庭の魔女)
2015-02-20 13:22:25
Mrs.K様, 
こんなに 一~~~杯 UPして頂いて
 私こそ恥ずかしいけれど胸わくわく踊りだしそう
それにしてもMoneちゃん偶然前髪パッツンとは不思議なご縁
勿論TIHIROくんも、Suiちゃんも可愛いことこの上なしなのにjustな贈り物がなくってごめんなさい
嫁ちゃんにも美作の風さんのブログ訪問するように伝えますね
こんなに皆様に喜んで頂いて今日はとっても幸せな気持ちでとっても嬉しいわ
返信する
真庭の魔女さまへ (Mrs.K)
2015-02-20 14:07:50
こちらこそ~~~~~♪
魔女さんの心優しいプレゼントのお蔭で、夫もAkaneちゃん親子も一緒に、息子の家に持って行って、次男もたまたたま(すぐに塾に行きましたけど~~笑!息子は、いまだに勉強するときには中学の時の塾に入り浸るのです~)家に居て、あの、可愛いお洋服のお蔭で、家族でわいわい楽しいひと時を過ごせましたよ♪
Kanaちゃんも大喜びで、魔女さんのお手紙も見せました。
ほんとに、嬉しくて、よろしくお伝えくださいとの事です。

前髪パッツン、何だか、不思議でしょ!!
ちょうど、タイミングが良過ぎるでしょ!!
キーワードは、前髪パッツン!!だったのに、あまりの偶然に、なんてドラマティック~~~!!って、思いましたね♪

それにしても、何度もお洋服見させて貰って、色合わせもお花の柄もデザインも、すごくセンス良くて、丁寧な仕上げで、上品で、すごいですね!!
「ばーばーんもお揃いのお洋服欲しい~~」って、思いました~~~汗

お嫁ちゃまのサイト、探したのですが、よくわからなくて。。。宜しければ、教えてください。

返信する
Unknown (魔女さんちのお嫁ちゃま)
2015-02-21 19:06:51
魔女さんちのお嫁ちゃまです。
つたない作品ですが、
とても喜んでいただけようで、嬉しく思います。
たくさん着て下さいね~
返信する
Unknown (魔女さんちのお嫁ちゃま)
2015-02-21 19:24:05
追伸です
「tetote Made by Aya」
で検索をかけていただいたらヒットします。
もしよろしければ是非見て下さい
返信する
魔女さんちのお嫁ちゃまへ (Mrs.K)
2015-02-21 20:58:20
わ~~~い♪
魔女さんちのお嫁ちゃまだぁ~~~~♪

コメント、ありがとう♪
そして、素敵な洋服を作って下さってありがとう♪
女の子って、可愛いね!!って、あのドレス見て、つくづく思いましたよ♪
Kanaちゃんも、Moneちゃん本人も、喜んでいましたよ~~。
魔女さんにも、お嫁ちゃまにも、感謝しています。
ほんとに、ありがとうございます。

子育てしながらの制作活動、大変でしょうが、頑張って下さいね。
返信する
魔女さんちのお嫁ちゃまへ (Mrs.K)
2015-02-21 21:03:01
ありがとう~~。

今、見てきました♪
すごく可愛い作品ばかり!!
我が家の二人のお嫁ちゃんにも、伝えておきますね♪
喜ぶと思うわ!!

ありがとうね♪
返信する

コメントを投稿