美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

パステルカラーのベンチ×2♪

2024-05-13 | Uracaféタイム

まーちゃんに

立派な廃材を貰ったので

パステルカラーのベンチを作ってみました

と ゆうか

ベンチが作りたかったので

まーちゃんに立派な廃材を貰いました

全部 白色ペンキから色を作っても良かったのですが

今後の利用頻度も高いかも~と

グリーンとブルーは購入

ピンクは必要なだけ色を作りました

 

ジャン

ラブベンチ 完成~~~

杉材なので軽いはずですが

分厚い材なので重いです

 

ジャン

もう一個 完成~~~

 

ピンクにはピンクの脚

ブルーにはブルーの脚

 

シーンに合わせて

自由な組み合わせが出来るように

してみましたよ~~

 

もう 日没後ですが

何とか記念撮影が出来ました~~~

 

今日は お昼から日差しも出てきました

予想以上に午前中の雨が長引いたので

雨の間に気になっていた物置の掃除や

金融機関巡りと買い物

日がさして来たら苗代のトンネルを外したので

シートを乾かして仕舞ったりと

なかなか木工時間まで辿りつけませんが

何とかやりたかったベンチが二つ完成して

満足満足

 

ご褒美は ガーデンのお花~~

ナチュラル系~~

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のきろろガーデンと母の日... | トップ | 「美作学友絵画展」明日から... »

コメントを投稿