美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

薪ストーブが気持ちいい♪

2018-11-29 | Uracaféタイム

おからと乾し葡萄入りパンケーキ

ぼりちゃん卵もたっぷり

チーズ乗っけて焼きましょ

海老もものすごく美味しい

頭はぼりちゃんたちのおやつにしましょ

男の料理よりまだワイルドな横着婆さんの料理

薪ストーブのある裏カフェが居心地いい

ず~~と引き籠っていたいほど気持ちいい

  

冬のふるさと便 「勝英食彩紀行」発送のお知らせ →

(一回目の申し込み締め切りました)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県農山漁村生活交流グル... | トップ | 師走スタート♪ »

コメントを投稿