美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

今日も唐辛子リース&デクパ遊び♪

2024-06-30 | Uracaféタイム

梅雨空の一日

気温は高くないですが

ムシムシジメジメがマックスです

午前中 

実家に用事で行っている間や

お昼過ぎに

hikariちゃんたちが山羊のお乳しぼりをしている間は

幸い

雨も止んでいて

その後

またまたず~~~~と強弱を繰り返しながら

降り続いています

梅雨ですね

そして

6月も今日で終わり

上半期がもう過ぎたのですね

早い速い

この前 作った

唐辛子のリースが可愛かったので

もう二つ

追加で作ってみました

 

デクパージュでも遊んでみました

この二つの缶は寄せ植えに使うつもり~~~

汚し作業とニス塗はまだです

 

リースを3個並べるとこんな感じ~~~

真ん中のリースは

黒みがかってるものを選んで組んでみましたよ

 

ブリキの雑貨に合わせてもいいかも~~

 

赤色 大好き

 

色々

定位置を探して遊んでみます

 

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色の庭と畑とリースたち♪ | トップ | リメ缶に多肉の寄せ植え二つ♪ »

コメントを投稿