美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

リップスティックとワイルドオーツ♪

2024-08-18 | まごたち

ここのところ

朝晩が随分涼しくなりました

(寝る時以外はエアコン付けていますが

ちょっと気温が下がると

美味しくなるのは朝の味噌汁

最初の一口は熱いに限ります

今宵の満月

随分高いところに居るなぁと感じます

空も高くなりました

夕焼けも綺麗でしたよ

少しでも

雨が降ってくれれば大地もクールダウンするのに

日中は相変わらず酷暑です

降っても災害級 照っても災害級の昨今です

 

夕方

hikariちゃんと農道をお散歩しましたよ

hikariちゃんはリップスティックで~

ばーばんはで~~

スケボーでも乗れれば楽しいかろうと思いながら

緑の田んぼが広がります

 

きろろガーデンのワイルドオーツを少し切りました

異常な暑さの中で

この緑は貴重な存在ですね

ドライにします

 

レマーニレッスンでのお花

これもドライに~~

 

今日のおやつは

佐渡名物「沢根だんご」

氷水にくぐらせて食べるらしい

美味でした

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施餓鬼法要♪ | トップ | お陰さまで満ち満ちた一日♪ »

コメントを投稿