美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

8月レマーニレッスン♪

2024-08-09 | COZY STYLE RESSON in LEMANI

今日は

月に一回の

Reiko先生のレマーニレッスンに行ってきました

私は

ラウンド型の花束アレンジにしてみましたよ

 

お花の色も

グリーンの色も力強い

元気の出る夏色アレンジです

 

Reiko先生のお見本アレンジ

 

皆さんのアレンジ

華やかで綺麗です~~~

レマーニのグリーンも綺麗~~~

 

みなさんで記念撮影~~~

 

私も

ブーケ持って撮って貰いました~

あ~~楽しかった

素適なお花に心華やぎました

 

お茶の時間も

心もお腹も満たされました~~

 

レマーニスイーツは

シャインマスカットのレアチーズケーキ

 

桃のピザ

 

ビギンズのサマーピーチ

香りも味も優しい~~

 

二杯目はスティーブンスミスティのNo.18

心ときめく楽しい時間でした

ありがとうございました

 

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布草履紐準備♪ | トップ | 墓石磨き♪ »

コメントを投稿