美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

春待ち心でお部屋の中で♪

2015-01-14 | ガラスの写真館

 昨日の日中は

穏やかで春のように日差しが柔らかでした

カチカチに固まっていた身体が 少し 緩むような気がしました

あれ?春に向けて びよよ~~~~~んと 筋肉(脂肪の間違い!)がたるんだら困りますけどね!

 

 鼻歌交じりで 田舎っふぇルームのプチ模様替えしましたよ~~~

節分もまだですが 「灯かりをつけましょ♪♪♪」な~~んてね

 プチっとだから。。。

ちゃんと 説明しないと 分からない程度です~~~~ 

 

 冬のキャンドルを仕舞って。。。

 

 ピンク色のクロスを出して。。。

 

ガラスも 磨いて。。。 

 

ステンドグラスの周りも ほんのちょっとだけ ガラスの入れ替えをしましたよ

 

窓際も 居心地よくして。。。

 

 

ハートのリースを 少しだけリメークしました 

 

 一番したかった事は チューリップを生ける事

やっぱり 春待ち心には チューリップがピタリとはまります

フレッシュフラワーには 色んな力がありますね

(この写真↓は 夜撮影です)

 

ご一緒しませんか?

すごく楽しそうです~夢が更に膨らみそうですよ~→ 

 

お誕生日おめでとうございます→

 

さてと

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~ 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニングってやっぱり楽... | トップ | 田舎っふぇルームに春♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ユーフォルビア)
2015-01-14 17:53:29
さすがに、この年になるとお誕生日もあまりうれしくないですね。主人には、ランチで簡単に済まされた感じも否めないですが、よしとしました。
美しいガラスのお部屋、ため息がでますね。素敵です。
ハートのリースも、チューリップのアレンジメントも。
やはり、チューリップは春を感じさせてくれる一番のアイテムですね。
これからもまだまだ寒いですが、「春待ち心」でわくわくしながらがんばりましょう~~
返信する
ユーフォルビアさまへ (Mrs.K)
2015-01-14 21:58:59
お誕生日、おめでとうございました。

赤いお洋服もお似合いでした~~~♪
たぶんね!ちっちゃ過ぎて、よく見えなかったわ~笑

すご~~~~~~~く羨ましいです。
素敵なホテルで、お誕生日祝いにご夫婦でランチだなんて!!
しかも、海が見えてるし~~~~!!
私なんか、そんなに素敵なプレゼントだったら、あと10年ほど、何もなくても暮らして行けそう~~♪

わっ♪ガラス褒めて貰って嬉しいです♪
チューリップは、物凄く心が欲していたんです~笑
余りにも寒いから、チューリップなら春を呼べるかな?って、思って。
やっぱりフレッシュフラワーはいいですね。
お花に触れると、ほっとしましたよ。
でも、チューリップはアレンジが難しいです!!

また、お会いできるの楽しみにしていますよ~♪

返信する

コメントを投稿