美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

田舎っふぇルームに春♪

2015-01-15 | ガラスの写真館

 昨夜から 強い雨が降り続いている美作です

昼間から 降るのかと思ってましたが

何とか 一日 曇り空ながら 持ちこたえてくれたので

意外と暖かく バイトの時間まで ガーデニングを楽しめました

裏庭のキューイの剪定をしたり

薔薇の剪定など

いったん 庭に出ると 次々としたい事が出来てきます

ポールズヒマラヤンムスクも 余りにも 大きくなって 暴れまくるので

昨年から かなり 小さくしていましたが

ついに 全部 消滅させました(虫が入っていました!)

一年を通して 静かでシックに楽しめるガーデンにしたいと思い始めて

薔薇もかなり少なめにしています

雨が 小降りになってきました

久しぶりに AkaneちゃんとTIHIROくん誘って ドライブにでも行ってきます 

 では

 

皆さま 素敵な一日を~~~~~

 

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春待ち心でお部屋の中で♪ | トップ | 女正月♪ »

コメントを投稿