美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

きろろガーデンとhikariちゃんのシフォン♪

2024-05-11 | 我が家の庭だより

今日もいいお天気

風も爽やか風薫る

白いエゴの花が咲いています

みんな下を向いてゆらゆらと

花付きはいいです

 

ピンク・エゴはちらほら咲きかけています

咲き揃うと華やかになります

 

赤花スモークツリーもこれから~

 

クレマチスもちらほら

 

シラン 紅白~~

 

お茶の時間は 大楠の下で

グリーンシャワーが気持ちいい~~

 

今日のhikariちゃんのケーキ屋さんは

シフォンケーキ

この前よりかなりグレードアップしてましたよ

 

ふっわふわで美味でした~~

 

息子の日曜料理

美味

 

メメちゃんの山羊乳ヨーグルトと小豆乳

美味

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントガーデン♪ | トップ | 雨のきろろガーデンと母の日... »

コメントを投稿