美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

どんぐり植えたよ♪

2020-11-15 | まごたち

 今日も 穏やかな暖かい一日でした

庭に座り込んで なにやら集中しているちーくん

やがて

『ばーばん来て見て~~ここにどんぐり植えたよ

次に ここを通った時には。。。

看板?が 立っていて。。。

次に 通った時には

hikariちゃんのも立っていました

ここに どんぐりの実が落ちたら

熊が食べにやってくるかも~~~

庭ではなくて 森のようになってます~~~

 

息子が モミの木を切って 可愛い ツリーも出来ました

ハンモックで遊んだり

ターザンロープで遊んだり

裸足で走り回ったり

みんなでティータイムしたり

小さな自然は 学びの場

 

受注作業も 少し落ち着き

Ina-can作業が出来るようになりました~~

ずっと 部屋に引き籠っていたので

開放的なUraCaféで好きな事する時間は 最高~~~

クリスマス 貼ってます

今日は 家族で行ける紅葉狩りの

最終チャンスの日曜日

急に 思い立って お昼過ぎから 出かけました

気持ち良かった~~

 

その様子は 明日にしま~~す

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいアップルケーキとあ... | トップ | 秋の紅葉狩り遠足♪ »

コメントを投稿