美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

きろろガーデンは春爛漫♪

2015-03-30 | 我が家の庭だより

 美作ブル-を背景に 

くすのきの葉のわさわさ と 梅の花のふわふわが 綺麗です

 これから 何億ものくすのきの葉が はらはらと舞い散っていきます

新しい葉と交代する季節がやってきましたよ

 

きろろガーデンは 春爛漫ですよ

 

花の蜜を求めて 蜂さんたちがやってきています 

 

蜂が飛ぶ~~~~

 

ウサギも飛ぶ~~~

では では

きろろガーデンのお花たち 珍しくも無いですが

ごゆっくりご覧下さいね~~~

 

みなさま 今日も素敵な一日を~~~

 

今日にありがとう

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます~♪ | トップ | 晩白柚♪ »

コメントを投稿