美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

ピーターラビットの小物入れ完成~~~♪ & 師匠のバラ寿司♪

2016-01-28 | Uracaféタイム

 昨日も 朝から Ueacafé出勤~~~

 

薪ストーブが熾った頃 家族みんなでティータイム

   

 

私は この前 廃材で作った木の小物入れに デクパージュしてみましたよ~~~ 

きゃ可愛い~~~~~

飾ってみました~~~~

めちゃめちゃ可愛い~~~~~

一人で嬉しくなって自画自賛中~~~~~

 

ザラザラな木肌にも 簡単にデクパージュ出来ますね~~~

まだまだ 遊べそうで~~~す 楽しいよ~~~~

 

今朝 

私の人生の師(そんなに年は離れてないけど~)が

バラ寿司を作ったからいる?って言って下さったので

ホイホイとに貰いに行ってきましたよ~~~~

わ~~~い 嬉しいな

彼女はいつも作る時には 数人分でも1升作って パック詰めするらしいです

楽しそうに作って

そして あちこちの友達に配られるらしい

すごいな

いいな~~~こうゆう生活

味にも もちろんこだわりがあって 彼女のお寿司は鯖寿司もバラ寿司も巻き寿司もピカイチ

バラ寿司には お醤油のみで煎り付けた鶏肉が入っています

我が家の味ではないですが 我が家の嫁や孫を連れて研修に行きたいよ~~~~~

是非 企画を~~~

今晩 楽しみに いただきます~~~味を盗みまッス

さてと

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uracafé大賑わい~~~♪ | トップ | TIHIROくんの古着ファッショ... »

コメントを投稿