餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドリコムブログ編が10000人を超えました!!

2010年01月28日 23時41分26秒 | ブログ
以前に書いていました、「ドリコムブログ」(左のリンク集にあります)のアクセス数が10000人を超えました
現在は、引越しをしましたので書いておりませんが、皆様からの検索によりまして
以前の記事がまた表舞台に出て脚光を浴びております。

例えば、最近レギュラー的に毎週の様にベスト10に入っていますのは、
・二代目コロンビア・ローズさんや、・BS日本・こころの歌・・・②や
・誕生餅 (一升餅)や ・お客様・・①・・いちご大福の仕事関係の事、
・宇都宮市・初市・・・2009年、 ・宇都宮餃子まつり等々の地元関連の検索が多く見受けられます。
 

記事数は199編になりましたが、お読み頂いています方たちからすれば全然物足りない内容だとは思いますが
一人の人間の能力以上には、書け得ない事が多々ございます。
その辺のところを大目に観て戴きましてまたこれからも引き続き宜しくお願い致します。

こちらのヤプログでも、
「お気に入り」に入れて、毎日のようにご覧の方が何名様かいらっしゃいます。
皆様のお陰で「更新しなくては・・・」と書く意欲が湧いてきます。
いつも本当に有難うございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材・・「ちゃ~栃」編 | トップ | 栃木県の郷土料理・・・・し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事