餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私が生きた刻(とき)・・・・・船村徹・編-----1   

2014年11月12日 23時07分02秒 | 船村徹先生
ただ今栃木の地方紙・下野新聞に、船村先生の自叙伝ともいうべき生い立ちからの物語が
毎週土曜日に掲載されている。

「私が生きた刻(とき)」という題名で、今までも、結構な数の著名人が執筆されている

主な方を挙げれば・・・、・鈴木乙一郎氏(元栃木市長・県議会議長)
・須賀 淳 氏・・・・・須賀学園理事長、宇都宮短期大学附属高等学校校長
・小針春芳氏・・・・・・プロゴルファー
・伊藤信夫氏・・・・・・餃子のみんみん社長
・松本育夫氏・・・・・・元サッカー選手・監督・現栃木SC取締役
・猪瀬成男氏・・・宇工高で夏の甲子園大会準優勝、後に同校野球部監督、元上三川町長
まだまだ沢山の方々がいただろうが、ネットからの情報、私の拙い記憶力だと限りがあって、
これだけしか判らなかった。(汗;)

調べ物で、大分時間を取られてしまったが、船村先生に戻ると・・・・、
先日で第5回目だったが、もう3回目と4回目が無い・・・(切り忘れ?)


                 先生のプロフィールです
                 

先生が巨人の入団テストを受けていたとは
ビックリです!、初めて知りました
その中でスパイクを忘れたので、滑ってしまい落ちたと今でも思っているそうです
日本人にはその方が良かったと思います


この先、段々と佳境に入るでしょう・・・。
期待して、お待ちしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回覧板 | トップ | シクラメン出荷量が第3位で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船村徹先生」カテゴリの最新記事