餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤプログ!に引っ越して1年が過ぎました

2010年12月08日 22時43分22秒 | ブログ
昨年の12月7日にこちら「ヤプログ!」さんに引っ越しをしまして、
早いもので1年が過ぎました。
特に、この1年は早かったような気がします。(年々、年のせい?)

「ドリコムブログ」が閉鎖されるということで、その後「ライブドアブログ」に、更に「gooブログ」に1日書いて、
ここに住みついた訳です。

やはり人には、相性というものがあります。
他人には良くても、それが自分にシックリと来なければなりません。

幸いにも、こちらを運営されています「GMO」さんは、ネット業界でもかなり大きな会社さんと伺っています。
当店にも、営業で何度かTELがありました。
かなりしつこかったですが(お断りしても次の日もきました)、今どきあの位じゃないと成績が上がらないのかと思います。

暫くは、ご厄介になろうかと思っています。
皆様にも、どうぞよろしくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年・栃木SC最終戦と佐藤... | トップ | きょうから、「いちご大福」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事