餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祝・島津亜矢姫・紅白出場!!&2016年初雪

2016年11月24日 23時24分29秒 | 島津亜矢姫
          『第67回NHK紅白歌合戦』

今年も今か今かと気になっていた、紅白出場歌手の発表が本日あった。

お陰様で今年も、亜矢姫が連続出場になりまして、ご本人、ファンの皆様も喜んでいます。
大晦日に、心から高らかに歌って戴きたいと思います。
昨年の「帰らんちゃよか」も、大絶賛を博して新たなファンを魅了されました・・・。

今年も歌唱曲に注目が集まりますが、熊本地震があった関係上、再びの歌唱もあり得ます。
トリでの歌唱もありますから、期待したいですね。


        ∴‥∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵☆∴‥∵‥∴


★今年の歌手悲喜こもごも・・・、
・あの鐘をならしていたお姉さん、大きな事務所(○リプロ)で後輩が司会をしたりと、
 そのバーターで選出されてた感がありましたが、後輩の朝ドラ女優が
 司会を断ったとかで、今年は落選でした。

・福田こうへいさん
 昨年は、事務所問題があって落選でしたが、今年はそれも解決し2年半ぶりに
 新曲「北の出世船」が発売されるやたちまち10万枚のヒットとなった。

・杉さまの奥様や、料理上手のあややなどのベテラン歌手たちも選外となった。
 ヨイトマケのお姉さん(?)も、残念でした。

・信じられませんでしたが、あの元さんま夫人も、出場されるんですね。

       

     ∴‥∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵☆∴‥∵‥∴



2016年この冬の初雪が 本日11月24日に降った。
といっても、今年は初雪が2回あったという。

1月に初雪があって、またまた11月にもあったという事なんです。


例年の初雪は、風に乗って舞って来る「風花」が多いのですが
今年は、いつになく積雪にもなりました。最大時4cmだったようです。
道路も、車道には積もらずに混乱も無かった様です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古峯園・・・・@鹿沼市・古峯... | トップ | 古峯園・・・・@鹿沼市・古峯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

島津亜矢姫」カテゴリの最新記事