餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々の更新です!(汗;)

2010年12月25日 00時23分59秒 | ブログ
8日振りの更新になってしまいました。

その間、29時間くらいネットに繋がらない状態になってしまい、
ネットショップをしていますと、その間急ぎの注文が入っていないか、とても心配になります。

結局急ぎではなかったが、注文が1件、別なお客様から発送日のご指定日についての連絡が1件でした。
一先ず、やれやれです。

昨夜は、X’マスケーキ作りで今朝の5時ころまで仕事でした。
今日は、その配達で運転していますと、猛烈な眠気が襲ってきます。
ホンの数秒なのだろうが、「寝ぼけ眼」で運転中が何度も、何度もやってきました。

眠気覚ましのガムも、コーヒーもあったが、睡眠時間3時間(以前からかなりの寝不足)では、
気晴らし程度でその瞬間はいいが、また忽ち「元の木阿弥」状態でした。

これを書いていましても、いつの間にか眠っています・・・・。
さっ、早く床に就こうっと!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の顔が載りました!! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事