餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エッ!、「歌の日曜散歩」が、あと2回で終了ですって!?

2019年03月03日 22時36分56秒 | 歌の日曜散歩
歌の日曜散歩」:毎週日曜日。原則として10:05頃 - 11:50

司会・進行係のお二人は変わっても、
番組自体はまだまだこれからも続くと思っていましたが、ついに終わる時が来たようです。

32年間もの長きにわたり続けて頂き、楽しませて戴きました。
長寿番組ならではのご苦労もあったとは思いますが、
聞いていてもマンネリにもならずに、御礼を申し上げたいと存じます。

第1回から楽しみに聞いている者にとっては、大変残念です。
残念で 残念で…仕方ありません・・・。
ちょうどリスナーの年齢が同じころの方が多いのでしょう、
青春時代やら、懐かしい歌がリクエストされることが多く、楽しい番組でした。


◇◆過去の司会者たち◆◇
・坪郷佳英子:番組開始当初より出演1987年4月19日 - 2013年3月17日
・前川康一:番組開始当初より出演1987年4月19日- 1997年3月23日
・鎌田正幸:1997年4月6日 - 2013年3月17日
  ※坪郷・鎌田の担当の時は、番組は俗に「鎌坪商店」とも呼ばれて親しまれた。

・金井直己:2013年4月7日 - 2017年4月2日
・松本慶子:2013年4月7日 - 2017年4月2日
  ※金井・松本の担当の時は、番組は俗に「金松屋」として親しまれた。(知りませんでした)

・杉原満 : 2017年4月9日-2019年3月17日(予定)
・石山智恵:2017年4月9日-2019年3月17日((予定)
  ※杉原・石山の担当の時は、番組は俗に「杉石堂」として親しまれている。
   (これも知りませんでした)

しばらく充電時間だと思って、充電が出来た頃ににまた始まって戴きたいものです。

なお、4月からは同時間帯に子ども科学電話相談が始まるそうです・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ざらしそば | トップ | 『きらめき歌謡ライブ』も終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌の日曜散歩」カテゴリの最新記事