餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2011・村上実ディナーショー

2011年12月11日 22時18分47秒 | イベント
昨夜、同級生の村上実さん(徳間ジャパン)のディナーショーが
福田屋鹿沼店3Fで開催されました。

        (クリックで拡大)


今年で5回目だそうで、私は昨年に続いて2回目でした。


              ギタリストの広尾光司さんと・・・・。
             彼のギターはとても素晴らしいです。
          ソロで何度か弾きましたがアレンジの妙がたまりません。
               

後援会長で「夫婦人生とおりゃんせ」の作詞をされた吉原さん


         最後は「祭り歌」(オリジナルは鳥羽一郎さん)を2回唄って、
          会場は花笠を持った踊り手さんが何周も回っていました。
              



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「足尾銅山鉱毒事件」で明治... | トップ | いちご大福、きょうから~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事