こ も れ び の 里

長崎県鹿町町、真言宗智山派、潮音院のブログです。平戸瀬戸を眼下に望む、人里離れた山寺です。

【こどもぬりえ掲示板】

2024年06月25日 | 仏教
・本年は弘法大師ご誕生1250年記念の年

・お寺でもそれを記念し、こどもぬりえ企画に取り組んでみようと思います

・期間は夏一杯と広めに定め、小さなお子様に限らず多くの人に取り組んで頂きたいと思っています

・題材はかわいらしく描かれたお大事さま

・気軽に、楽しく、そして独創的に、自由に

・お大事さまに触れてみましょう

・ぬりえはお寺でお渡ししています

・気軽にお問い合わせください






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ちんだらはんだらしとらんよ】 | トップ | 【瞑想は一本槍じゃなく】 »

コメントを投稿

仏教」カテゴリの最新記事