カイロじじいのまゃみゅむゅめも

カイロプラクティック施療で出くわす患者さんとのやり取りのあれこれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・・・・ (toshio)
2010-07-10 21:33:46
徳さん、今晩は。
さっそくBUIKAをアップしましたね。なかなかいいです。でも、徳さんのコメントが欲しいです。YOU TUBEを使いだすと、コメントをさぼり出すというのは、古今東西、ブロガーにおいて真理です。
返信する
さっそく・・・・・ (toshio)
2010-07-10 21:34:10
徳さん、今晩は。
さっそくBUIKAをアップしましたね。なかなかいいです。でも、徳さんのコメントが欲しいです。YOU TUBEを使いだすと、コメントをさぼり出すというのは、古今東西、ブロガーにおいて真理です。
返信する
実は (徳さん)
2010-07-11 18:33:30
実は、教わった方法では上手く行かなかったのです。
コメントを先行して書く羽目になりました。
何事も、最初は難しいです。
返信する

コメントを投稿