カイロじじいのまゃみゅむゅめも

カイロプラクティック施療で出くわす患者さんとのやり取りのあれこれ。

チョーチャンっちにした徳さんの意地悪

2016-03-18 19:42:59 | 本日の患者さん
自分では決してそんなはずはないと思っているのだが、
「徳さんは性格が悪い!」
ということになっているんだそうだ。
一部の患者さんの間では、、、。

複数で施療に見える場合、公開カイロのようになる。
そして、徳さんの施療をところどころ観察している。

ある患者さんがある訴えをした時のことだ。
「あ!今ニヤリとしたでしょ!」
「徳さん、性格悪いんだから!痛めつける餌食と思っているでしょ!」

その患者さんに対する同情というより、次に受ける自分に施される施療への牽制のようだ。
徳さん、意に介さないようにしている。

徳さんは患者さんの苦痛を材料に快感を求めるようなことはない。


でも、密かに徳さんは己で性格が悪いと自覚している別の場面はある。

「ええ、調子はまずまずですよ」

とか言われると俄然闘志が湧いて来る。
そこで、初めて徳さんの心はニヤリとする訳だ。

今日のチョーチャンっち、割とルンルンでベッドに横たわった。
問題は何もないだろう?というふてぶてしい態度だ。

意地悪徳さん、チョーチャンっちの何番かの胸椎の脇を軽くクリクリ。
突然、チョーチャンっちの苦痛の雄たけびが聞こえる、、、。



カイロジジイのHPは
http://chirozizii.com/


そして、なんでもブログのランキングというものがあるそうで、以下をクリックするとブログの作者は喜ぶらしい。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿