菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

12星座占い

2015年03月23日 | 日記
PCをインターネットに繋げると、星座占いが出てくるように設定されている。

私は「うお座・3月7日生まれ」今日の総合運は98点、最高の点数である。

    穏やかな気持ちで過ごすと得られるものが・・・とある。

どうってことはないのだが、気分はいい、今日は大安でもある。

外は、花ぐもり、花冷えも感じる、薄暗い空模様に外出をする気持ちにはなれない。

食事のとき以外はテレビに嵌っている。

寝室のアナログテレビが、17日の12時で受信不能になりテレビを購入した。

どのテレビでもBSが観られて、録画も可能に二男が設定してくれた。男の子は頼もしい。

この春は孫の卒業、入学、進級と物入りな季節に息子たちも大変だろうと想像してしまう。

振り返ってみると、人生の中で一番親も子も頑張れる時期のような気がする。

私も頑張りました。もう少し頑張らないと・・・。

    今日の誕生花・・・ヒマラヤユキノシタ

         花言葉・・・順応・忍耐

     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の夢を見た | トップ | 風に立つライオン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い・・・・。 (喜らら)
2015-03-24 13:07:10
星占い学生の頃凝りました。

友達の事や初恋の人の事占ったり。
相性がいいと、恋が成就でもしたように。
遠い昔の想い出デス。
ちなみに、私はおとめ座です。


春は、一斉に花開きますね。
我々も、頑張ってもう一花咲かせましょう。

菜の花さんの一つ前の日記を見て、
お彼岸の事に気が付きました。
急いでお墓参りに行かなくてはです・・・。
返信する
星座占い (花菜)
2015-03-24 16:09:47
こんにちは
今日の星占い98点ですか?嬉しくなりますよね~(^^♪
子育ての時期は心配事沢山もありますが人生の中で
一番人間として充実した時期だったと思います。
我が子が今その時期です。
頑張っているでしょう~
私達ももう少し頑張らないとね・・・(*^_^*)
返信する
おとめ座 (菜の花)
2015-03-24 16:10:54
喜ららさん こんにちは。
おとめ座ですか、暑い季節に生まれましたね。
夏は強いですか?

占い大好きで、好きな人の事はすぐ調べましたね(笑)
相性がいいとかなんとか・・・昔むかしのことでした。

枯れ木に花が咲くでしょうか?
強壮剤でも撒きましょうか(笑)
喜ららさん、頑張ってね
返信する
占いでも嬉しいです (菜の花)
2015-03-24 16:24:38
花菜さん こんにちは。
なんとなく夢が有って好きなんですよ。
当たるも八卦当たらぬも八卦とか・・・

長い事生きてくるとそれなりに悟りますけどまだ夢は
持っていたいですね。
大学生は大変ですね、お爺ちゃんお婆ちゃんの出番が
有りそうですね(笑)
頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事