菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

明日は大晦日

2019年12月30日 | 日記

先週は雪が舞った、その後寒さが厳しい。今年も孫たちは来られない、ほっとするやら淋しいやら複雑な気持ちだ。

このところ、ご近所さんや友人からお野菜や息子からもお菓子が届いた。買い物に行けない私は通販を利用している。

今日は二男が正月の買い物に行ってくれた。安い品を選んで買ってくるのは嬉しいけど、物によっては困るものもある。

体重が増えて困ってしまう。温泉にでも入りたいなぁ。誰もいない露天風呂がいいかな。

長男の嫁さんがインフルエンザA型らしい、可哀想に。年末年始皆さんもどうぞお気を付け下さい。

来る年が皆さんにとって良い年で有りますように、お祈り致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困っちゃうな~ | トップ | 初春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事